このブログ記事について

このページは2009年1月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FAXDMを受け取った感想」です。

次のブログ記事は「FAXDMを受信したこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめサイト

セミナーへの集客にはFAXDM・一斉同報が最適です。参加者が不足している場合は開催日の一週間前の再配信が有効。

フィード

FAXDMを受け取るTOP > FAXDMの備忘録 > FAXDMが届いた

FAXDMが届いた

FAXDMが届くようになったのは母が服の通販を利用したのがきっかけだったのですがそれまでは、そういったDMは常にはがきのみだったので、最初は一体何の案内かわかりませんでした。その服の会社は大手なのですが本当に服のサイズなどがバリエーション豊富で色も様々な種類があるのでよいのです。通販といえばインターネットもあるのですが毎日見るものではないですし、チェックし忘れたりするので、こういったFAXDMですと絶対に忘れたりはしませんし、いち早く値引きやセールなどのお得情報が得られるという利点はありますよね。我家ではこの服の通販会社以外は届いたことがないのでわからないのですが、我家にとってはよいですね。いち早い情報が得られるのは。